2005年08月25日

テレビが壊れた。

今朝起きて居間のTVをつけようとしても、音は出ても画面は出ず、しばらくすると切れてしまいました。そしてもう一度、つけようとしたら、今度は音すら出なくなりました。
何度やっても無理のよう。。。涙
もう一台の古いほうのTVを移動しようか?と母と話して、会社に出かけました。

会社から帰ると、なんと既に新しいTVを購入していました。
前に比べると、ずいぶん良さげなTVだし・・。
たぶん、これ
母さん、そんなにTVのない生活は嫌なのかい??

すっかり家にお金がなくなったため、Pのトリミングはしばらくお預けです。

P「ボクとTV、どっちが大事なの〜!ぶひ〜」
2005824.jpg
posted by kei at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのTVもアンダースピーカータイプです。だって、狭いんだもの。
ピーくん、トリミングはお預け?少し長めに伸ばして、画期的なスタイルに挑戦してみては?
Posted by キースまま at 2005年08月25日 07:21
アクオス買ったの?ウチも狙ってるのよ〜〜!!
でも今のTV全然壊れないの!使えるのに新しいのって買えないわよね・・・。
ピーくんアフロヘアーとか、ど〜お?プードルファミリーに載ってたコほどではなく、かる〜くアフロ。でも手入れが大変そうだからなぁ〜。
Posted by rookmama at 2005年08月25日 21:46
キースママ〜

アンダースピーカーは場所をとらなくていいですよね。
でも、わかってて買ったのか??うちの母。。。
Pは、さすがにボサボサで可哀想なので、来週にはトリミングに連れて行ってあげないとなあ〜。
画期的なスタイルかあー、パパイヤカットにでも挑戦しようかな??
あ、それはキースくんだった。。。

rookmama〜

やっぱり「液晶はシャープ」ですよね。
母は誰にも相談せずに勝手に買ってしまいましたが、私も買うなら「アクオス」が欲しいなあ〜、と思ってました。
壊れないTVはちっとも壊れないんですよね。。何でだろう??
プードルファミリーのアフロヘア、「ボンバー」ってヤツかな??
Pがしてるところを想像するだけで、笑っちゃいます、ぷっ。。。

という訳?で、土曜日は超ボサPで、皆様にお会いすることになっちゃいました。
お好み焼きで、においがつきそうだから、
まあ、いいか〜??
Posted by kei at 2005年08月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。