2005年08月29日

「三度目のオフ会」

日付が変わって、既におとといのことになりますが、親戚オフ・いぬたまオフに続いて(全然続いてない・・)、三度目のオフ会に参加してきました。
前回の電車体験から、少々時間が空いてしまったので、Pがキャリーを嫌がるのでは?と心配したのですが、キャリーバックに大人しく入っていてくれていました、ホッ。

場所は、赤坂「さうだあで」
赤坂のど真ん中のワンコOKの鉄板焼き・お好み焼きのお店です。

最初の野菜を焼いています↓
20058271.jpg

人11人&わんこ10匹で、楽しく和やかなオフ会でした。
飼主の皆さんはきさくで楽しくて、わんこ達もみんなとってもいいコで、飼主が食べるのを見守っておりました??
Pは初めての場所で緊張のせいか、マッタリとしていました。

みんなで、赤坂の夜の街で記念撮影↓
20058272.jpg

夜の赤坂の街を練り歩く、大小さまざまなトイプー(ターリーくんはミニチュアだ)の集団。
街行く皆さんはびっくりされたことと思います。。。

Pはこのところトリミングに行けなかった(訳は↓「テレビが壊れた」・「セルフカット」参照)ので、シャンプーだけはして行ったのですが、お好み焼きの匂いをうっすらとつけて帰宅。
キャリーバックも、うっすらとお好み焼きの匂い。ファブ○ーズでシュッシュせねば。

Pのおかげで、こんなに楽しい会に参加できました。
まだまだ「オフ会初心者」なので、失礼がありましたらごめんなさい。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします♪
posted by kei at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6332440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。