2005年08月31日

似てる?

今日で8月も終わりですね〜。
今月最後にふさわしい?掲示板に貼って下さったお写真を・・。

可愛い?3つのお尻
5796E8~1.jpg

左から、キースくん、パコラくん、P。
体型的に近いものがあるかも?
プードルはお尻も可愛いです。

そして、先日より似ている?と評判のAZUくんとP。
hiroさんが同じ角度の写真を撮って下さいました。

579BEC~1.jpg

似てますか?
AZUくんに似てるなんて、すごくうれしいなあ〜。

キースまま天食さまhiroさん、可愛いお写真をありがとうございました!)
posted by kei at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blogに載せて頂きありがとうございます!
パコラくんを中心にしたこの角度!いいですね〜♪
お尻だけでなく、足の感じも似てますね!
みんな後ろ姿もかわいいなぁ〜!
Posted by キースママ at 2005年08月31日 23:59
もこもこおしりもAZUも負けてないですよ(笑)
この写真じゃ、そっくりと言われてもPくんが可愛いそうです。
ほんとボサボサ、TOPにボリューム出すぎだし。。。でも、家でパパと似てる!!って言ってたんですよ。
Posted by hiro at 2005年09月01日 18:39
キースママ〜

写真ありがとうございました!
すごく気に入っちゃって、これはどこかに載せなくては〜と、こちらに載せてしまいました。
そう、足の感じも似てますね。
この後姿可愛くて、ついかまいたくなりますよね(←親ばか)

hiroさん〜

hiroさん、写真ありがとうございました。
AZUくんもお尻、こんな感じ??
一緒にお尻も載せたかったなあ(プードルのお尻フェチ??)
PはTOPをいつもとても短くされているのであまり伸びてませんが、他はかなりボサボサです。
私モコモコな感じも大好きなので、AZUくんやっぱり可愛い♪
AZUくんのパパも似てる、とおっしゃってましたか〜?
何回かお会いしてるPの異母兄弟ルークくんの飼主さんのrookmamaがおっしゃってたんで、実物はほんとに似てるのかも知れないなあ〜。AZUくんに会いたいなあ〜!!
Posted by kei at 2005年09月01日 22:30
 載せて頂いて光栄です!
パコラの肛門が、、、、恥
 でもおしりかわいいですよね!(怪)
家も皆様のようにちゃんとブラッシングマメにしなくては、、、、恥U
Posted by 天定です! at 2005年09月02日 00:43
天食さま〜

パコラくんのお尻写真、使わせていただきました。ご連絡に行けずにごめんなさい!
この3ケツショット??、私かなり気に入ってしまいました。
見ていただいて、こちらこそ光栄です。

パコラくんは毛がくるくるで、毛巻きが中途半端なPはこうはならないので、羨ましいのです。

パコラくんの「黄門様」は何かで隠そうかと思いましたが、かえっていやらしいかなあ〜と思いまして。。。
不都合でしたら、モザイクでも(←それも変)
Posted by kei at 2005年09月03日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。