2005年09月09日

両者体調不良

先日の映画館がすごく寒かったのでやばいなあと思ってたら、やっぱり風邪引きました。。
おとといから熱が出まして、早寝をしておりました。
(今日はかなり復活してきました)

Pも先日のトリミング後、耳の下辺りに小さいカサブタを作っていたのですが、昨日の夜中かき壊した際に毛が抜けて、その部分に十円ハゲが出来てしまいました。

今日の午後は、まずPの病院へ。
首の辺りだとカラーがちょうどあたってしまうので、かかないようにカラーをするのは無理、かゆみ止めは傷の治りを遅くしてしまうため、抗生剤で様子を見ることに。
その後は自分の病院へ行って、私も喉の炎症をとるために抗生剤を貰ってきました。

P「週末は体力温存に勤めます・・、とほほ」
200596.jpg
↑かなり、とほほな顔ですなあ。。

皆様、季節の変わり目なので、体調に十分ご注意を!
(注意してても引いちゃうんだよなあ〜、風邪・・)



posted by kei at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん こんにちは〜。
お具合大丈夫ですか?
私も2日程前から調子が悪かったのですが、とうとう関節などが痛み始めました。きっと風邪です。

P君・・・10円ハゲだなんてかわいそう。
早くフサフサ君に戻りますように。
でも原因がわかっているから安心ですね。
Posted by バックスママ at 2005年09月10日 00:18
keiさん、ピーくん、無理をなさらずにゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。そしてオフ会で「まいう〜」しましょう!
Posted by キースママ at 2005年09月10日 21:40
バックスママ〜

ご心配下さり、ありがとうございます。
やっと回復しました。
バックスママも風邪かな??
早めにゆっくり休んで、重くならないようにして下さいね。

Pはカサブタをかき壊して、またカサブタになったので、掻かないよう見張っております。

キースまま〜

ご心配下さり、ありがとうございます。
ようやく復活しました!
キースファミリーの皆さんも季節の変わり目ですので、お身体には十分注意して下さいね。
「まいう〜」プチオフ、また開催しましょう♪
「オフ」と聞くと、元気になるぅ〜〜。
Posted by kei at 2005年09月11日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。