2005年09月13日

掻き掻き禁止

ようやく私の風邪も治ってきたようです。
年をとるにつれて、治りが遅いのが悲しい・・・。
実は水曜日から、かなり遅い夏休みをとり、また買出し旅行(お店はやってませんが)に出かけるのに、風邪など引いてしまったため、かなりあせっておりました。

Pの十円ハゲですが、その後乾いてきて、皮膚が固くなってきました(カサブタ?)
そうなるとやはり痒いようで、目を離すと掻いています。
掻くとまた広がってしまうので、その度に「ダメ!」と怒られております。
その度に、Pはびっくりして可哀想なのですが・・。
夜中はさすがに監視できないのですが、夜以外は監視がしばらく必要ですわ。

P「掻いちゃダメ??」
2005912.jpg

ダメ!
posted by kei at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 がんばれ!P隊員!
パコタリも軽井沢で初めてのノミが湧き!(ヒ〜ッ!)飼い主(夫)は14発も刺されて体調を崩す程に、、、獣医へ飛び込み、家中掃除、天日干し、薬投与、等々でやっと撃退!
 パコタリはどうやら刺されてないらしい、、飼い主(夫)以前も猫ノミでボコボコに、、、デブの血は上手いらしい、、(号泣)でもまあ、、なんとか復活デイズ!P隊員!、、、やっぱりかいちゃだめ!
Posted by 天定です! at 2005年09月13日 00:51
天食さま〜

Pにご声援ありがとうございます!
良くなってはきてるんですけど、かいたらまた一からやり直しなので、かなりヒヤヒヤして監視してまする。

パコタリくんはノミが沸いても刺されてないとはかなり不思議・・。
天食さんは刺されやすいんですね、実は私もです・・。
あ!やっぱりデブだから??ヤバイっす(涙)
Pも早く復活できるようガンバリます!(←とかいいながら旅に出てしまう飼主・・)
Posted by kei at 2005年09月13日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。