2007年11月28日

季節が過ぎていく

どうやら秋は過ぎて行ったようです。

大変ご無沙汰しています。
↓で、更新するとかいう嘘をついて、申し訳ございません。
悪気はありません。ただ、ただサボり病が完治しませんでした。

本日11月28日、Pは4歳の誕生日を迎えました。
早い〜、なんかちょっと複雑な心境です。

誕生日なので、レンジでチンするケーキ(市販のものです)を作りました。

20071128-1.jpg

近所のおじさんに「ケーキはやっぱり苺でしょう」と言われたので、苺ケーキにしたのですが、Pは今まで苺を食べた事がなかったようで、しばらく不思議そうに眺めていました。

が、その後完食。
食べ物への探究心はすさまじいものがあります。

20071128-2.jpg

満足、満足。
posted by kei at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P君、4歳☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
まだまだ、若いね〜v(*'-^*)bぶいっ♪
頑張って、keiさんにブログ更新して〜って伝えて下さいね。。
Posted by アニーママ at 2007年11月28日 23:51
keiさん、お久しぶりです〜(≧▽≦)
そして・・・Pくん、お誕生日おめでとう〜O(≧▽≦)O

もう4歳なんですね。
嬉しいような寂しくもなっちゃいますね・・・
Pくんは、おっとりしたお顔で4歳とは思えないですね〜。
イチゴを眺めてたなんて、可愛い♪

今年1年も元気で楽しい1年になりますように(^人^)

Posted by チャ目ママ at 2007年11月28日 23:54
keiさんお久しぶりです。
P君、4歳のお誕生日おめでとうございます。ルカに似てるP君。もうすぐ、日本で会えますよー。ちょっと楽しみです♪

ブログにて3周年企画やってますので、時間があるときにでも覗いてみてくださいね。
Posted by キャサリン at 2007年11月29日 01:34
ピーくん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳だね。遅くなってすみません。
いちごのケーキ、美味しそうですね。
この時期に、あんなにたくさんのいちごは羨ましいな。
リリィも9歳を迎えましたが、まだケーキはおあずけ。
明日エルの誕生日ですが、もう少しお待ちです。
この一年、ますますピーくんが幸せでありますよう、お祈りします。
Posted by エル母 at 2007年12月06日 22:28
ピーくん、おめでとう!
これからの1年は、もう少しピーくんの様子を知ることができますように♪ 楽しみにしてるよ〜ん!
Posted by キースまま at 2007年12月06日 22:55
お久し〜〜遅くなりごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!
あっという間ですね〜
またお食事会しましょう。たまにはワン同伴
でも良いかも?お誕生お祝いも兼ねて!
Posted by ピッピママ at 2007年12月14日 23:47
おひさです〜〜!!
お元気でしたか?
(^◇^)
どうかなぁ〜って思いながら覗いてみたら
おおおぉお〜^〜
いたいた!って感じでw

遅ればせながら
  ☆彡☆彡☆彡
    ぴーちゃんお誕生日
       おめでとう~~♪
      ☆彡☆彡☆彡☆彡
この一年元気で楽しい一年に!
Posted by masyu at 2007年12月15日 15:51
今年最後のごあいさつにやってきました〜
一年の経つのは早い。。
また来年歳を取るのかと思うと
いやになりますが・・・
来年もよろしく〜!
良いお年を♪
Posted by masyu at 2007年12月30日 13:02
アニーママさま

お祝いをありがとうございます。
4歳、まだまだ若いですよね。アニーママにそう言っていただいたので、そう思うことにします!
来年はblog頑張るつもりです。絶対に辞めませ〜ん!

チャ目ママさま

お祝いをありがとうございます。
4歳になりました。でも確かに1歳位からほとんど変わってません。でも寝ている時間は確かに多くなった気はするなあ・・。チャ目くんはまだ若いから、元気いっぱいですよね?
苺はその後ガッツリ食しました。

キャサリンさま

お祝いをありがとうございます。
へ?日本に帰ってくるのですか〜!?
わあ〜、楽しみぃ〜。
Pがルカくんに似てるなんて、やっぱりちょっと図々しいかも?ですが、お会いできるといいなあ〜。
お知らせくださったのに、3周年企画に間に合わなくて申し訳ございません!
キャサリンさんのプレゼントはいつもステキなのに・・、残念。

エル母さま

お祝いをありがとうございます。
この時期の苺は確かに高級品でした・・。
リリィちゃん&エルくんのお祝いに出向けなくて申し訳ございません。
そして、先日は思いがけなくお会いする事ができて、うれしかったです。思っていた通りの優しい雰囲気で素敵なご夫妻でした。
またゆっくりお会いできるといいなあ〜、今度はPとも会ってやって下さいませ。

キースままさま

お祝いをありがとうございます。
来年はblog、もっと頑張る予定です(あくまでも予定なんですが・・)
ネタ切れでかなりヤバイ感じですが、覗きに来て下さいませ。
で、私がさぼっている間に、キースくんに妹ちゃんがいる〜〜。

ピッピママさま

お祝いをありがとうございます。
あっという間に4歳です。でもまだまだですよね。
先日はお世話になりました!とっても楽しかったです。ピッピママの交友関係の広さにはビックリ。また是非遊んで下さいね〜。

masyuさま

お祝いをありがとうございます。
こんな更新不足なblogを覗きに来てくれて、うれしいです。
マロンちゃん&シューちゃんは仲良くしているみたいですね。並んで写真に写る姿が可愛すぎです。
年末のご挨拶もありがとうございます。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。
わんこと一緒に楽しく過ごしましょう〜。
Posted by kei at 2007年12月31日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。