2005年09月18日

帰ってきました。

昨日の夜、帰宅致しました。

お買物をいっぱいしたので、ウキウキとスーツケースを空けようと思ったら、鍵がない・・・。
どうやらどこかで落とした模様。
でも、どうにか家にあったねじ回しで開けることに成功しました。
そんなことをしている間に、すっかり真夜中になっていました。

今回は写真がほとんどありませんが、

また食べました。
マンゴーカキ氷(今回はスペシャルバージョン)
20059181.jpg

今回一番おいしかった、お肉をはさんだハンバーガーのようなもの
20059182.jpg

あ、Pはカサブタも治ってきて(十円ハゲはそのままですが)元気にしております!
posted by kei at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜。
Pくん、治ってきて良かったですね。
Posted by ねろママ at 2005年09月19日 07:20
ねろママ〜

帰ってきました〜。
Pは治ってきたのですが、まだシャンプーができないので、ちょっと匂っております・・。
Posted by kei at 2005年09月19日 23:00
おかえりなさい〜〜楽しい夏休みを過ごされましたかぁ??(秋休みかな?)

アジアンしてますね〜
お肉をはさんだハンバーガーのようなもの?なんだろう。

落ち着いたらご飯食べに行きましょう〜
Posted by ピッピママ at 2005年09月23日 00:39
ピッピママ〜

ご無沙汰してます!
夏休みが終わっても、なんだかわさわさと忙しくて・・・。

お肉をはさんだハンバーガーのようなもの、とは、「肉まんの皮に豚の角煮とたれとピーナツの粉と香草をはさんだもの」です。激うま!です。
「割包」というらしいです。

お食事、是非♪
ピッピママもお仕事忙しそうなので、10月に入ってからのほうが良さそうかなあ?
Posted by kei at 2005年09月23日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

