2005年09月19日

「動物バトン」

アリエルさんから「動物バトン」を受け取りました。

[動物バトン]

♪あなたの好きな動物は何ですか?
 (犬、猫も好きです)

♪あなたは現在、動物を飼っていますか?
 (はい、犬を飼ってます)
 
♪その子のお名前&性別&お歳は?
 (P(ピー)・男のコ・ 1歳10ヶ月)
  
♪その子はどんな性格ですか?
 (超おっとりでマイペース)

♪その子の癖や特技はなんですか?
 (テッシュ・チラシなどの紙類を泥棒する)

♪その子の好きなモノは何ですか?
 (優しい男の人(←モノじゃないけど)と食べるもの)

♪その子のチャームポイントは?
 (まつ毛と短いしっぽ)
    
♪その子を妖怪に例えると誰ですか?
 (妖怪の種類がわかりません・・)  
 
♪もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 (違う種類の犬がいいですが、もう飼わないかもしれません)

♪最後にその子にメッセージをどーぞ 
 (Pがいてくれるだけで私は幸せです。これからも元気に楽しく暮らそうね)

♪バトンを回す人
 (見渡す限り回せる方がいなそうなので、またもや止めちゃいます・・)
posted by kei at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

