2005年09月25日

元町チャーミングセール、再び。

昨日の事になりますが、元町チャーミングセールに再び行ってきました。

いつものように、まずは「わんこグッズ」のチェックに元町dogさんThree Dog Bakeryさんへ。
セールとなると、何か買わなくちゃ〜と思うのが私の悪い癖。
でも今回は先日買物に行ってきたばかりなので、かなり押さえ気味。

ペット用湯たんぽ(500円だったけど、使ってくれるのか?)とTシャツ一着
20059242.jpg
↑のくまの湯たんぽ、Pに似てるよな。。。

(買物袋に入っていたチラシによると、Three Dog Bakeryさんでは10月30日(日)に「わんこハロウィン仮装大行進」を開催するそうです。詳細はこちらのEVENTを)

そして、かの有名な汐及坂ガーデンでご飯を食べたあと、自分の物も・・。

シルバーオオノさま、いつもセールではお世話になっています(写真に通行されている方が写ってしまいました。。)
20059241.jpg

その後お茶をして、帰りは贅沢?に「湘南新宿ライン」のグリーン席で帰りましたとさ。
(車内を撮ってみました↓)
20059243.jpg

今回はわんこOKのところばかりだったので、Pも連れて行ってあげればよかったなあ・・。
電車に乗るのが大丈夫なわんこの飼主様、今度一緒にグリーン車で横浜に行きませんか?なんて・・・。
posted by kei at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も来月、お友達と元町へ行きます♪チャーミングセールにも行きたかったなぁ。。。
Three Dog Bakeryのケーキ可愛くておいしそう〜!おみやげに買って帰って、「まいう〜」と言わせたい〜!
湘南新宿ラインのグリーンなんてうらやましい!うちは横浜線の快速終点から終点まで延々と乗っていきます。
Posted by キースまま at 2005年09月26日 10:17
元町、懐かしい。
亡くなってしまったけど、以前叔父が元町の近くの柏葉ってところに住んでました。
ハマトラ時代、よく行きました。
ふくぞ〜とか・・年代がわかっちゃいますね。
キリバンが近づいていますので、良かったら狙ってくださ〜い。
Posted by アリエル at 2005年09月26日 18:37
キースまま〜

キースままは来月元町ですか〜。
キースくんと一緒に行くのかなあ?
楽しんで来てくださいね♪
今度みんなで行けるといいなあ〜〜。
Three Dog Bakeryのケーキ、美味しそうですよね〜。自由が丘や代官山にもありますけど、もっと近くにあれば、しょっちゅう「まいう〜」なのにね(おっとPはダイエット続行中だった。。。)
湘南新宿ラインのグリーン車は550円なので、乗ってみました。
大して時間がかからないので、ちょっと贅沢かな??

アリエルさん〜

元町に叔父さんが住んでいらしたのですね。素敵なところにお住まいだったのですね、羨ましいな。。
ハマトラ!わかります、わかります(←年がばれる)トラッドっぽくて、今でも可愛いですよね〜。
ハマトラの本場の元町は今も素敵なものがいっぱいですね。

キリ番のお知らせ、ありがとうございます♪
アリエルさんの選んだものなら、きっと素敵に違いないから、狙っちゃいますね〜!
Posted by kei at 2005年09月26日 23:14
元町いいなぁ〜!戦利品かわいいですね!ピーくん湯たんぽ気に入ってくれるといいね♪
ハロウィン仮装行進行ってみたいけど一人じゃなぁ〜・・・。応募間に合いそうならkeiさんも行くぅ?!
Posted by rookmama at 2005年09月28日 00:15
rookmama〜

rookmamaも元町好きなんですよね♪
今回、私は控えめに買物してみましたが、元町に行くと欲しいものがいっぱいで・・・。都内にもお店はいっぱいあるのに何でなんだろう?

湯たんぽ、500円だから買ってみたんですが、使ってくれるといいんですけどね〜。

ハロウィンの仮装行列、行きたいんですけど、オレンジの服がないんですよ〜。
ピーには保護色だからかな?
楽しそうなんだけどなあ。。。
Posted by kei at 2005年09月29日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7313354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。