2007年12月31日

今年やり残したこと。

早いもので、年末です。

昨日からやっと仕事が休みになりました。
今年やり残したことがあってはイカン!と思い、慌てて通勤用のカバンを買って、年賀状を作って、美容院に行ってきました。
本人は堀○真希のような髪型のつもりでしたが、さっきよく見たら、氷○きよし風でした。ズンドコ〜。

でも、やり残したことと言えば、今年はやっぱりblogの更新だなあ〜、と思い、深夜にパソコンに向かう事にしました。

Pも4歳になり、寝ている時間が多くなり、昔のようにおもしろ?ネタを提供してくれなくなって来ましたが、blogはやっぱりボチボチでもやって行こうと思う、年末の誓い。

それでは、皆様良いお年を・・。
来年、またお会いしましょう〜。

20071231.jpg
posted by kei at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もブログの更新が少なくなってます(^^;)
仕事をしていると出かける事も少なくってネタに困りますよねー。

今年はお付き合いができて嬉しかったです♪
来年もブログを楽しみにしていますよー。

良いお年を・・・☆
Posted by チャ目ママ at 2007年12月31日 18:02
お元気ですか?お久しぶりです。
私もHP一時休止し。はや4年が経過しました^
今また再開していますが どこまで更新できることやらw
歳をとってしまいました〜(-o-)
昔のお友達のブログが閉鎖されているものがいくつかあります。なんだかさみしいかぎりですが・・・私もその中の一人になっていたような・・・ どうぞ^お元気で!!また再開できるのをお待ちしています^
Posted by masyu at 2012年07月18日 02:20
お元気ですか?2013年になりました〜

わたしのブログ再開しました^
でもいつまた・・・・気まぐれなので・・w

以前のお友達リンク閉鎖されているところもあって寂しい気がしますが そのまま置いています。
ワンちゃんの写真載せてリンク貼っていたので何だか削除できなくてね〜 活発にブログ更新していたのが昔の思い出になっていますw 

勝手にカキコしています(゜▽゜o) マタネッツw
Posted by masyu at 2013年02月20日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75571241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

