2005年10月11日

セレブ犬にはブランド品

三連休最後の昨日は、「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきました。
天気が悪いにも関わらず、大きな映画館でもほぼ満席。
すごい人気だ、ジョニー・デップ。
200510101.jpg

内容はというと、ファンタジーかと思いきや不思議ミュージカル?、ジョニーが主演と思いきや「歌って踊れる別な方たち」が主演?、という映画でした(訳わからん)
好き嫌いが別れるとは思いますが、私は結構ツボに入ってしまい、おかしくて仕方ありませんでした。サントラ買います(←と思ってる方が多いらしく、どこも売り切れ。。)

先日から電車の中吊りを見て買おう買おうと思って、すっかり忘れていた「FIGARO10月号・犬は友達、猫は恋人」を今日購入しました。
表紙↓
F_cover.jpeg

「世界5都市の犬&猫の最新トピックス」や犬写真で有名な写真家エリオット・アーウィットの写真など、面白い記事が結構載っていましたが、その中でも目を引いたのが「ペットグッズ」のページ。
エル○スのベット約8万円、グッ○のキャリーバック約30万円、など。。。
セレブ犬目指して、Pにも近々購入したいと思います??(←本気にしないで下さい。する訳ないか・・)

P「おととい700円のレインコートをすごくうれしそうに買ってたよね〜?」
20051010.jpg
posted by kei at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 本のご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーリーとチョコレート工場私も見に行くつもりです。ファンタジーなのかと思いきやゲッって感じの場面も有ると聞いています(笑)
しかしペットグッズって上を見るとキリが無いよね〜!驚きの物が結構有るのよね・・・。

ピーくんカッコ良いわ〜!キースくんの所でも見たけどお似合いです!!
キャプテンって呼ぼうかな☆
Posted by rookmama at 2005年10月14日 22:01
rookmama〜

「チャーリーとチョコレート工場」、是非♪
ファンタジーというか、ブラックな感じもあり、ミュージカルのような不思議な映画です。rookmamaの笑いのツボにヒットするかな??感想が楽しみです。

ペットグッズ、いろんなブランドから出てるんですよね〜。それだけ買う人がいるってことなのかなあ〜??
私はお買い得♪を探したり、オリジナルを作ったりするほうが楽しいのになあ〜、なんて思ってます。
Posted by kei at 2005年10月15日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。