2005年11月12日

まだあった画像加工サイト

やっと土曜日でお休み、今日は寝るぞぉ〜(最近体力がないです)と思っていたら、金曜日の夜、兄にある物を頼んでいたのを「取りに来い」と呼び出されたので、兄の家まで行って来ました。
母も出かけるというので、Pもお留守番では可哀想なので、カバンに入れて一緒に行きました。

Pは兄の家で、ひたすらウロウロ・クンクンして、落ち着きません。
やっと疲れたらしくその辺で寝初めたので、しばらくそのままにしていましたが、Pに「帰る?」と言ってみたら、大喜び。
「帰る」という言葉がわかっているようです。
Pさんよ、それは兄に失礼だろう・・。
(カメラを持っていくのを忘れたので、今日の写真はありません)

さて、久しぶりの画像加工サイトのご紹介。
こちらで、身分証明書を作ったり、新聞に載ってみたり、コインになってみたりできます。
(ドイツ語のサイトのようです)
各画像をクリックして、下のほうに行くと画像を入力するところがありますのでそちらから。

新聞(なんて書いてあるのか全くわかりません・・)↓
z-bild.jpg

コイン(よく見ると顔が浮き上がってます)↓
m-bild.jpg

身分証明証は作り忘れました。。
探せば、まだあるのですね。
posted by kei at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いサイトですね!
Pくんの記事、なんて書いてあるんだろ・・?
コインもおもしろいね〜!!
私もあそんでみよーっと
Posted by nao at 2005年11月13日 10:26
naoさん〜

この新聞、なんて書いてあるんでしょうね〜?悪い記事でないといいんですけど・・。ドイツ語、さっぱりわかりません。
是非、ベックくんの可愛いお顔でもお試し下さい!
Posted by kei at 2005年11月13日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。