2005年11月17日

シャンプーでの変な癖

このところ、私は口角炎に悩まされています。
治りかかると再発しまして、かなりみっともないことになってます。
口角炎は食べ過ぎが原因と思っていたのですが、どうもそうではなく、ビタミンB2が不足しているらしいです。
そこで早速ビタミンB2のサプリを買ってまいりました。
これで少しは良くなるといいんですけど・・。

それはさておき、先月の初めからトリミングをさぼっているPをシャンプーしました。

いつもなんですが、シャンプーは大人しくされているのですが、お湯をかけると、くるくると逃げ回るので、追っかけ回してお湯をかけております。
そして、何故か私の足の間に入って顔をこすりつけようとします。
なので、私は毎回びしょぬれになるので、Tシャツと短パン(半ズボンか?)で、シャンプーに挑んでいます。
冬は寒いので、その癖はやめていただきたい・・。

おとぼけP「ボク、そんなことしてますぅ?」
20051116.jpg
posted by kei at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん P君こんにちは〜。

口角炎大丈夫ですか?
そしてシャンプー大変なのお察しします。
我が家もシャンプー中は大人しいのですが
脱衣所に出したとたん大騒ぎに。
なので私はkeiさんよりも上下もう一枚ずつ脱いだ状態で・・・急な訪問などには対応できませぬ(×_×;)



Posted by バックスママ at 2005年11月18日 22:28
バックスママ〜

こんばんは〜。
ご心配ありがとうございます。かれこれ3週間ほど患ってます。いい加減みっともないので、早く治るといいんですけど・・。

シャンプー、重労働ですよね〜。
Pもシャンプー後もその辺をホリホリしたりで激しいので、洗濯籠に入ってドライヤーをかけています。
バックスママ、びしょびしょになって風邪引かないようにね。
Posted by kei at 2005年11月19日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。