2005年11月26日

「イヌコレ」に行ってきた。

なんて遅い時間の更新・・。

今日、会社帰りにプランタン銀座の「イヌコレ」に行ってきました(11/27迄開催中)

夜の銀座は人がいっぱい(↓写真が暗い)
200511251.jpg

今回のポスターはポメラニアン、可愛いなあ〜。
200511252.jpg

前回よりお店が減ったような・・・??
それでも都心でのワンコもののイベントは本当に貴重なので、これからも続けて開催して欲しいなあ〜。
「犬の生活」さんが出展されているのはうれしいなあ〜(←買ってないけど)
他であまり出展してないし、やっぱり本店が銀座だからかなあ?

P「お土産はどこ??」(ご褒美はお座りして待つのが基本らしい?)
200511253.jpg

今日はもう夜遅いので、また後日ね・・。
posted by kei at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヌコレ行ったんですね〜
私も23日に行ってきました。
見るだけのつもりだったんですが、見るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね(^^;
でもお洋服はググッと我慢して(私ってばエライ!)ネームタグをオーダーしてきました。
P君へのお土産は何かな?♪
Posted by みりめるママ at 2005年11月26日 14:46
みりめるママ〜

みりめるママは23日に行ってきたんですね〜。
せっかくだから、何か買わなくちゃ〜、ってつい思っちゃうんですよねー、悪い癖。
でも今回はあまり買ってないですが、明日辺り、ここに写真を載せてみます。

お洋服、みりめるちゃんだと2着必要ですもんね〜。でもお洋服すごく似合うから、買いたくなる気持ちもわかるぅ〜、我慢したママ、ホントえらいっ!

Posted by kei at 2005年11月27日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9811507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

