2006年05月11日

出費がかさんでいます。

GWも終わってしまい、あっという間に日常に戻りました。
Pが抜糸してからというもの、ほとんど毎日天気が悪いという・・・。
それでも翌日駅の向こうまで散歩に行き、わんこ店内OKのカフェに行ってきました。お出掛けといっても、いつもこの程度です。

それにしても、Pさんのワクチンから始まり、去勢手術・狂犬病ワクチン・フィラリアの検査&お薬・フードの買いだめ、と先月末から今月にかけて、犬関係でかなり出費がかさんでおります。
こんな時に限って、ネットを徘徊していると好みのわんこグッズを見つけてしまったりで、お財布からお札がどんどんなくなっております・・涙
P一匹でもこの状態なので、多頭飼いされている方を尊敬してしまう今日この頃・・。

P「早く遊びに連れて行ってくれたまえ」
2006510.jpg

忘れないようにメモ・わんこイベント情報
第3回ドックランフェスタin昭和記念公園
平成18年5月20日(土)21日(日)
posted by kei at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

やっぱり載せとこう。

世の中的にはGW真っ最中ですが、私は明日、あさってとお仕事なので、ごく普通の週末です。
Pも頑張ってくれているので、私もあと2日、仕事頑張ろう(とは言うものの、あまりやる気が出ない・・)

マナーパンツ姿を写真に撮ってみました。
着用後はこんな感じです。
顔が元々丸いし眠そうで、あまりハードな感じではないですね。
スクール水着のようにも見えます。
Pさん、もうちょっとこれ履いて頑張ろうね。
200651.jpg
posted by kei at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

二子玉川「Peace」に行って来ました。

参加された皆様のblog等をご覧になり、ご存知の方も多いかと思いますが、Pと私も二子玉川の期間限定イタリアン「Peace」に行くオフ(?)に参加させていただきました。(遅いUPでスミマセン、日曜日寝込んでいました・・)

いつものように順調に電車を乗り継いでいたのですが、座席が空いたので座ってたら、珍しくPがキャリーバックの中でキューキューと、ぐずり始めました。
周りの方の目がちと気になりましたので(とっても小心者です)、車両を変えて、ずっと立って行く羽目になりました(涙)

寒がりなもので、4月も半ばだというのに厚手のコートを着ていきましたが、よいお天気になりました。皆様の日頃の行いに感謝!
2006417-1.jpg

みんなで仲良くお昼ご飯中。
2006417-2.jpg


その後は、少し場所を移して、わんこ達のお遊びタイム。
(参加者&わんこは、みりぃちゃん&めるぅちゃん、パコラくん&ターリーくん、REONくん&うららちゃん、ルークくん、パイルくん、と保護者の皆様)
2006417-3.jpg
REON王子とめるぅ女王、仲良く遊んでますね〜。

みんなが楽しそうなその間、Pはというと、
2006417-4.jpg
またこれか・・(草食べる&やさしいお兄さん・ルークくんへのストーカー)
皆様これいつもですので、お気になさらずに・・(Pの今後については、思案中です、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい)

夕方は天定邸にお邪魔し、保護者の皆さんのわんこに対する愛情に感動しつつ楽しくお茶を頂き、rookmamaの車に途中まで同乗させていただき家路につきました。

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
こんなPと私ですが、仲間に入れてくださって、とってもうれしかったです。
かなり挙動不審なPと飼主keiですが、今後とも仲良くして下さいね(そんな超マニアな方は少ないとは思いますが・・)
posted by kei at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

「お花見」と「ワクチン接種」

今週末は、土曜日に「お花見」に行き、日曜日に「ワクチン接種」に行ってきました。

まずは、土曜日の「お花見」について。

みりめるママ→rookmamaからのお誘いで、Pと電車を乗り継いでお花見に行ってきました。

良いお天気で、絶好のお花見日和です。
(たぶんこれが見納めかも・・)
200642-1.jpg

傍らでは、キースくんとパパが愛を確かめあって?います。
(決して、溺れたパパをキースくんが人工呼吸しているのではありません)
200642-2.jpg

Pはというと、「芝生食い放題」&「いつものルークくんにストーカー」に大興奮状態(飼主ともどもお恥ずかしい限りです・・)
200642-3.jpg

Pがうろちょろとするため監視に忙しく、写真を撮る余裕がありませんでした。可愛いわんこばっかりだったのに・・。
皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
手ぶらで伺ってしまい、申し訳ございません。
次回は必ず貢物を持って伺います!!

本日の「ワクチン接種」についてですが、ワクチン接種については問題なく、アレルギー反応も出ることなく、無事に終了しております。

ただ、Pの体重が300gほど少なくなっておりました(「過去最大」との比較で)
トリミング後に、小さく見えていたのは、錯覚ではなかったようです。
意識して、ダイエットを試みていた時にはちっとも体重が減らなかったのに・・(このところは放置気味です)
Pの栄養管理担当の母に聞いたところ、「最近、緑の棒(グリ○ーズのことらしい)あげてないから、そのせいかも?」と言ってました。
グリ○ーズだけが原因なのかなあ〜?

P「痩せたんだから、芝生くらい思いっきり食べてもいいでしょ?」
200642-3.jpg
posted by kei at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

元気です。

再度、ご無沙汰しております。
Pも私も元気です。
更新できないのは「忙しくて疲れている」というのはあくまでも言い訳で(その言い訳はあまりしたくないのですが)、実はblogのネタがないという事もあります・・・。

今日はお休みなので、野球を観たりしてのんびりしてました。
イチローが熱くて、びっくり(前からあんなキャラでしたっけ??)
とにかく優勝できて、ほんとによかったですね。

やっと春が来そうです。
3月が無事に終わったら、ネタ作り?とお出掛けができるといいなあ〜。
まずはお花見??

P「今年も桜を見に行く?」
(現在ボサボサ真っ最中)
2006321.jpg

Pは「花より団子」だろう・・・。
posted by kei at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

近所を歩いてみる

風が強いけど、暖かい週末でした。
週末になると、「疲れがどばっと出て寝る」がこのところのパターンですが、今週は少し活動してみました。

昨日は中学校時代の友人に会いに行きました。
その帰り道、ブラブラ歩いていると、高校の時に好きだった人の家のそばを通りかかりました。
あの家だ〜、と懐かしく横断歩道の向こうを見ていたら、人が中に入っていきました。
その人本人でした。
でも高校時代とは様相が全く変わっていました・・。
(いや、私も変わったと思うので人の事は言えないんだけど〜)
思い出は美しいまま、そっとしておいたほうが良さそうです。

今日は、このところPとあまり出掛けていないので、長めの散歩に出てみました。
前に行ったドックカフェに行ってみたのですが、人・犬がいっぱいで入れそうもなかったので、わんこOKの別なカフェに行きました。
その後、いつもとは違う道を歩いてみたら、「こんなところにお店が出来てる〜」とか、自分の住んでいる街の新しい発見ができました。長く住んでいても、意外と知らないものなんですね。

Pさん、2時間のお付き合い、ありがとうございます。
最近ちょっとモヤモヤした気持ちだったので、リフレッシュできました。
また来週もお仕事頑張れそうです。

P「どういたしまして。でもちょっと疲れました」
2006312.jpg
posted by kei at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

相変わらず

今日仕事をしていたら、くしゃみ連発でした。
今年は少ない、と油断していましたが、とうとう来ましたか、花粉症。
そういえば、先日もすごい頭痛で寝込みました(更○期ではないと思います・・)
暖かくなるのはいいけど、春は辛いねえ・・。

そんな体調イマイチな私とは正反対に、Pは相変わらずのんびりとした日々を過ごしているようです。
先日、近所の唯一のプードルのお友達・アッシュくんとママがうちに遊びにきて、アッシュくんは、Pのベットに入って、Pのブタ耳をかじって、自分の家のように寛いでいたそうです。
(アッシュくんはどこに行っても可愛がられる、よい性格のわんこです)

Pはブタ耳をとられて、あまりにしょぼ〜んとしているので、新しいのをあげたところ、しばらくして気がつくと、新しいほうがアッシュくんのものになっていたそうです。

Pったら、相変わらずどんくさい・・・。

Pにはサーカスのわんこのようなすごい芸当はできなくてもいいので、せめて、迷子になったときに見つけてくれた人に可愛がってもらえる愛嬌と、どこででもご飯にありつけるような野性的な強さ?を持って欲しいと、母と育ててきたつもりなのに・・・。

P「ボクちゃん、どんくさいっすか?」
200539.jpg

顔からもどんくささが滲み出ているような〜。
このどんくささも個性、という事で・・・。
posted by kei at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

気がつけば・・

3月になりました。
春の気配はするものの、まだまだ寒いですね。

一週間以上更新を怠っていたにも関わらず、遊びに来てくださった皆様がいらっしゃったようで、忘れないでいてくれたことがとてもうれしいです。
更新しない間に、父の三回忌の法要、命日(2月28日)が過ぎていきました。
(全然気がつかなかったけど、雛祭りも過ぎてる・・)

今日はお休みなので、まず3ヶ月放置していた自分の髪の毛を切りに美容院に行き、天気がいいので、Pを連れてどこかに行こうかなあ〜と考えているうちに記憶がなくなりました(ご想像通り、寝てました・・)
気がついたら、夕方でした。
その後、トリミングから2週間経ったので、Pをシャンプーしました。
いつも通り、Pはお湯をかけると洗い場をぐるぐると逃げ回るので、追っかけてお湯をかけたりしている間に私もびしょびしょになりました。

シャンプーして、キレイになった?P↓
200634.jpg
(手元にある小さい毛布がとてもお気に入りで、あごを乗せて寝ます。別の部屋に行く時は持って行きます。)

今日はPも私も小ギレイ??(そう簡単には「キレイ」にはなれませぬ・・)になった1日でした。
有意義にお休みを過ごすのは、難しいな・・。
posted by kei at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

小さいつもり

天気の良い週末でした。
今日は近所の電気屋のおじさんに頼まれて、母と「○○(家電メーカー)特選品フェア」に行ってきました。
今、特に買いたいものはなかったので、お土産の「おせんべい」と「食用油」を貰って帰ってきました。あ〜、楽しかった(?)

トリマーさんのインフルエンザが治ったため、Pは金曜日にトリミングに行くことができました。前回は顔がちょっと鋭角的だったので、今回は丸くしてもらったつもりですが、あまり変わってないか・・・??
2006219.jpg

先日、私が母の白髪染めをしていたところ、Pは相手にしてもらえず、母に「抱っこ〜、抱っこ〜」とせがんで、母の着ていた美容院にあるケープの中に抱っこされて、満足そうでした。
Pは、自分ではいつまでも「小さくて可愛いつもり」でいるのがおかしいし、そこが可愛いです(そんな親ばかをお許し下さいませ)

*このところ、blogのメンテナンスが頻発しているようです。seesaaの中の人、ガンバレ!
posted by kei at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

メダルなし(15日現在)

オリンピックが始まり5日目。
皆様、寝不足にはなっていないでしょうか?
私は次の日が辛すぎるので、なるべく早く寝て朝のニュースで結果を見ています。

さて、こちらに立ち寄ってくださる貴重なお友達の皆様に謝っておかなければならない事がございます(たいした事ではございません)

私がPに大切な金メダル第1号をあげてしまったばっかりに、日本は未だメダルなし(15日現在)
大変申し訳ございません!

なので、Pは体重200gオーバー(少ないという事は絶対ないので)で、失格とさせていただきます(どうやらジャンプの選手だったらしい・・)

P「想定外です」
2006215.jpg
かなりしょぼ〜んとしています。

そして、近況報告も。
Pは今日トリミングの予定でしたが、トリマーさんがインフルエンザにかかり延期となりました。Pは毛が細いので毛玉が出来やすく、伸びきった毛をどうしようか、処置に困っています。早くトリマーさんが治りますように・・(次回は金曜日の予定)
posted by kei at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

トリノオリンピック開幕

オリンピック開幕という事で・・。
競技のほとんどが深夜という事で、寝不足な毎日が続きそうです。

Pさんも夜更かしして(ほんとは熟睡中)「ガンバレ、日本!」
(見えにくいですが、金メダルをしてます↓)
2006211.jpg

Pさん、何の競技で金メダル??
posted by kei at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

しゃべる犬

昨日の午後から、一段と寒さが厳しいです。
仕事が終わり会社の脇を歩いていたら、ビル風で吹き飛ばされそう(重いのに)なり、息ができなくて苦しかったです。

昨日のお昼、母が「白い巨塔(再)」の最終回を観ようとしていたところ、母の友人二名様が近所まで来たからとうちに遊びに来ました。
Pはいつものように大歓迎、しばらくして落ち着いたので、三人の熟年主婦の皆さんがおしゃべりで盛り上がっていたところ、Pは遊んでもらえなくて不機嫌だったのか、「むにゅむにゅ%&$#@」と何かしゃべり始めたそうです。

きっとそのうち、このようにしゃべりだすに違いありません(んな訳ない)
200624.jpg
↑写真をクリックして下さい。しばらく待つとしゃべり出します(ただし、二週間限定)

こちらで作りました。
最近かなり人気のサイトらしく、皆様とネタがかぶってしまったら失礼!
posted by kei at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪です

東京にも雪が降りました。
もうやんだのかなあ・・・。

Pは朝、母と散歩に行った時はちっとも歩かなかったそうですが、午後、私が近くのペットグッズ屋さんに連れて行った時は、雪の中を大喜びで歩いていました。
途中の駐車場に雪が積もっていたので、フレキシブルリードに変えて走らせてみたら、ウホウホと積もった雪に足をズボッっと何度も入れて喜んでいました(変な遊び方だな・・)

しかし、カメラを忘れて出かけたため、そんな珍しくアクティブ!!なPの姿の写真を撮ることはできませんでした。
やっぱ写真がないと「アクティブなP」なんて、誰にも信じてもらえないですよねえ・・・。
去年雪が降った時は、歩くのヤダと路上ストライキをしてたのに、成長とともに変わっていくものなんだなあ〜。

そして、家に着くといつもの姿に戻ります↓
2005121.jpg

珍しいことをしたので、かなりお疲れのご様子・・。
posted by kei at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

初詣

月曜日のことになりますが、初詣に行ってきました。
歩いて15分位のところなのに、なかなか足が向かなかったのですが、やっぱり年の初め(ちょっと遅いけど)は行っておかないと・・・。

Pも「ちゃんちゃんこ」を「ダウンベスト」に着替えて、一緒に行きました。
2005111.jpg
↑そんな物欲しそうな顔をしても、お賽銭はもらえません。

この賽銭箱に書いてある「財浄」の意味はなんだろう??と調べたところ、
どうも右から読むようで(合ってるかな?)、
「浄財(じょうざい)宗教団体・慈善・社会事業などに寄付する金」
という意味らしい。そのまんまだ・・。

この後、区の施設の中のテラス付きのカフェを通りかかったので、わんこOKだというので入りました。この寒いのに「マンゴープリン」を食べて、ますます冷えきりました。
この季節、流石にテラスは厳しいと実感した次第です。

あ〜南国リゾートに行きたいなあ。
タヒチのサイトでも見て我慢、我慢(サイト真ん中下の「watch movie」に入ると、とても綺麗なflashが観れます*注意:音が出ます)
posted by kei at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お休みも終わり

今日で正月休みも終わりです。
正月に遊びに来た兄と「オレは起きたら権太坂辺りだった」、「私は藤沢辺りだった」(箱根駅伝・往路より)と自慢しあうほどの自堕落な毎日でした(休みがくるとすぐに昼と夜が逆転する家系らしい・・)
また明日からお仕事、頑張らねば。
大丈夫かな?ちょっと心配。

↓の記事で注文したPのダウンベスト、年末に到着致しました。
お店の早い対応に感謝です。
毎日のお散歩に大活躍してます。
200513.jpg

フードのファーが暖かそうです。
これで、Pに寒い思いをさせなくてよくなりホッとしました。
それにしても、この寒さはいつまで続くのかなあ??
寒いのは、もう嫌だあ・・。
posted by kei at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます。

休みに入りぼーっとしていて、年末のご挨拶もないまま、新年に突入してしまいました。(既に昼と夜が逆転しています)

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年のPは「エロかっこいい路線」で行きたいと思っています。
(嘘です。年末にこの方↑を妙にいっぱい見たので書いてみただけです)

今年も皆様が(もちろん私も)元気に楽しく毎日暮らせますように・・。
素敵なお正月をお過ごし下さい。

P「今年もヨロシクねっ」
200611.gif
posted by kei at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

みんなでクリスマス

昨日は「警備隊関東チーム」の皆さんのクリスマス会に行ってきました。
遅い到着だったので、ドックパークには入らずにテラスで皆さんとご挨拶。

今回のメンバーは、パコラくん&ターリーくん、ルークくん、みりぃちゃん&めるぅちゃん、キースくん、ピッピちゃん&レオたん、そして、AZUくん&HALくん(遠いところを来てくれて本当にありがとう♪)
先々週の忘年会でもお会いした皆様も多いのですが、またすぐにでも会いたくなる楽しい皆様。

待ち合わせの「いぬたまドックパーク」、1月初めに閉園・・。
20051224-0.jpg

「Pと瓜二つ」と一部の皆様に大評判のAZUくんにやっとご対面できました。
AZUくんはお顔もですが、仕草もとっても可愛い〜。
Pに似てるなんて、すごくうれしかった〜、また会いたいなあ・・。

Pは、またもやルークくんにしつこくしては嫌われてはいかん、とディフェンスしたため、今回はパコラくんにしつこくご挨拶。
パコラくんに一喝されて、Pはクリスマスツリーの陰に逃げる始末。
わんこ社会もそのようなお勉強が必要なのですよん。
「しつこい奴は嫌われる」、勉強になりましたね〜(Pは全然こたえておりませぬ、この無頓着さは飼主似・・)

駒沢の自然食レストランに移動して夕食。
着いて気がついたのですが、この場所はかなり昔、その近所に住んでいた友人と何度か来たイタリアンレストランだった場所でした。
あの頃はバブリーだったなあ、懐かしい(←遠い目)
今もかなりセレブぅ〜な地域ですが・・。

バイキング形式なので、わんこの見張りをしながら交代にお食事(むぅさん&キース家の皆様、その間Pを見てくださり本当に助かりました)
その後は、飼主達は歓談、わんこはぼんやり??
Pは私の目を盗んで、じゃがいもを勝手に食べておりました(泣)

仲良く遊ぶ?ピッピちゃんとターリーくん。
20051224-1.jpg

お兄さん組、完全防寒?のサンタのルークくん(後姿)とパコラくん。
20051224-2.jpg

AZUくん&HALくん、ピッピちゃん&レオたんのダブル兄弟。
今ちょうど同じ位の大きさで、兄弟の色の感じもちょっと似てるかも・・。
20051224-3.jpg

楽しくて、にぎやかなクリスマス会でした。
皆様にクリスマスプレゼントもいろいろ頂いてしまいました。
ありがとうございました。
今回いらっしゃれなかった皆様も次回は是非!(←私が次回行けるかなあ??)

追伸:rookmamaにデジカメを送って頂きましたので、へたくそ写真を追加しました。それなのに、愛犬の写真がないというお粗末ぶりです。

P「keiさんはクリスマスで浮かれてたんでしょ??」
20051225.jpg
posted by kei at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

心境の変化

予告通り、今日Pは今年最後のトリミングに行ってきました。
仕上がりはいつもと同じ。
最近では連れて行っても、全く注文を言わないらしいのですが・・。

クリスマス間近なので、100円ショップで買ったちっこいツリー(住宅事情により、この大きさがうちにはぴったりなのが悲しい・・)と記念撮影。
(また不機嫌な顔で失礼)
20051222.jpg

今日は前回入るのを拒否したトリミングサロンに、ウキウキと入っていったそうです。
トリマーさんにペロペロ攻撃をかましたり、ものすごく甘えていたそうで、母が迎えに行っても、「母ちゃん、もう来たのか??」程度の反応だったらしい。
2歳になって、心境の変化なのか??

追伸:
今日は昨年亡くなった父の誕生日でした。
生前、父が大好きだったコーヒーを入れてあげました。
お父さん、お誕生日おめでとう。
posted by kei at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

プチデブまっしぐら

このところ、年末だというのにのんびり〜とした日々を送っていたPですが(犬に年末なんて関係ないか・・)、今日は突然叔母がやって来ました。
Pが大歓迎し過ぎたため、「落ち着かないわ〜」と言いながら、叔母はさっさと帰ってしまったようです。
以前、うちにいたマルチーズは来客には帰るまで吠えまくる、というかなり警戒心の強い犬でしたが、Pには警戒心は全くないようです。
いいんだか、悪いんだか・・・。

そして、Pは「ちょこっとダイエット」続行中なのに、また大きくなりました。
なんでよぉ〜??
(何かしょっちゅう「大きくなった」って書いているような気がする・・)
すごく気に入ったオヤツを見つけてしまったことが原因かなあ?
明日はクリスマスに向けて、今年最後のトリミングなので、「痩せてみえるようなカットをお願いします」と言ってみたいと思います(嘘)

P「プチデブ?プチならいいじゃん」(トリミング直前)
20051221.jpg

プチで止まってくれれば、ね。
posted by kei at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

アジア風居酒屋にて忘年会 in渋谷

昨日は「警備隊関東チーム」の忘年会で、渋谷に行ってきました。
今回、ご参加の皆さんは、幹事のピッピママとピッピちゃん&レオたん、rookmamaとルークくん、みりめるママ&パパとみりぃちゃん&めるぅちゃん、むぅさん&まーこさんとパコラくん&ターリーくん、とkeiとPの人7名・わんこ8匹(わんこのほうが多いのね)です。

ピッピママが見つけてくれた渋谷の妖しいムードが素敵なお店(アジア好きとしてはかなり好みでした)で、お鍋。
ママの皆さんがテキパキと鍋奉行をして下さいました。
20051210-1.jpg

わんこ達はというと、みんな大人しく寝ているようです。

バリバリの肉球と寝顔が可愛いパコラくん(金曜日抽選の「プレゼント企画」の当選品を無事お渡しする事ができました)
20051210-2.jpg

ターリーくん(あ、寝ていない・・、手前のパコラくんの寝顔がステキです・・)
20051210-3.jpg

ピッピちゃん(下で寝ています、おりこうさんですね)
20051210-4.jpg

みりめるパパに抱かれて寝ている小さくて可愛いめるぅちゃんと、一緒に寛ぐルークくん
20051210-5.jpg

Pはというと、いっぱいのわんこ達に興奮したのか、夏でもないのに舌を出してハァハァして、ちょっと気持ち悪かったです。ご迷惑はおかけしてなかったでしょうか・・??
(rookmamaのお写真をお借りしました!)
20051210-6.jpg
↑(実は密かにkeiとPは紫のパーカーでペアルックでした)

皆様、大変お世話になりました!
とっても楽しかったです。
今回、ご都合で来られなかった皆さんも次回は是非!
わんこが増えると、Pがもっとハァハァしてかなり怖いですが・・・。

posted by kei at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
×

