2005年03月12日

恵比寿→渋谷

先週、風邪をひいて寝込んでいたため、友人との約束を飛ばしてしまい、今週末は珍しくお出掛けばかり。
今日は恵比寿に映画を見に行って、その後渋谷で用事を済ませてきた。

恵比寿ガーデンプレイス
割と空いていて、最近は穴場かも。
2005312.jpg

渋谷は人がいっぱい。用事がない限りはあまり行かないようにしてるけど・・。
写真も撮れず。。とっても疲れた。

Pは夜ブラッシング。毛玉がいっぱいだった。
P「お出掛けしちゃうの?つまんない・・」
20053121.jpg

ごめんね、今週末は許してね。。
posted by kei at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

インフルエンザ?

やっぱり風邪をひいてしまったらしい。
寝てても治りそうもないので、病院に行って来た。
インフルエンザかも?ということで、検査を受けることに。。
鼻の奥に綿棒をさして(これが痛い)それを検査キットに移して、約15分で結果がでる。
最近は検査も簡単にできるんだなあ。結果は陰性だったけど、山ほど薬を貰ってきた。

今日のPさんは、散歩に行くときにハーネスをつけるのが暴れて大変なので、一日中ハーネスの胴の部分をつけている。西部警察(拳銃か?)のようだ。。。

P「ボク、舘ひろし?」
どっちかっていえば、峰竜太でしょ・・。
200535.jpg
posted by kei at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

大相撲に行った

今日は帰りが遅くなり、Pとは少ししか会えなかった。
もう既に寝ている。。

会社の行事で、大相撲→ちゃんこ鍋という『はとバスツアー』のような企画に行ってきた。

お相撲は初めて観に行ったけど、迫力があっておもしろかった。
お相撲さんはみんな肌がきれいだった。羨ましい。。

それにしても『桝席』は狭い。これでも前よりは広くなったそうだけど・・。

写真は横綱の土俵入り。

51_1.jpg
posted by kei at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

戻りました!

昨日の夜遅く、香港より戻りました。
戻って早々、Pさんの熱烈歓迎を受けました。

香港は暑くもなく寒くもなく、今がちょうどいい季節(20度位)
クリスマスイルミネーションが本当に綺麗。これは写真をとらねば、と張り切ったせいで、石畳で転んで青あざを作ってしまいました。。
旅行の写真は早めにどこかに載せる予定です。クリスマスに間に合うかなあ。

そして今日から普段通りにお仕事です。
今年最後に遊ばせてもらったので、頑張らないと!

友人が撮ったイルミネーションの写真です。

20_1.jpeg
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

明日から旅行です!

12月で忙しい時に変ですが、明日から4日間、香港旅行に行ってきます。

Pは母とお留守番です。
4日間でも離れるのは心配なんですけど・・(だったら行くなって感じですが・・)
Pが来てから、私が旅行に出掛けるのは2回目なんですが、前回は私が会社から帰る頃、玄関でそわそわしていたので、「keiはしばらく帰らないのよ」と母が言うと納得して、その後は普通に過ごしていたそうです。ちと寂しい・・・。
でも帰ってきた時は、すごい喜びの舞を披露してくれました。

また21日より日記を再開します。
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
×

