2007年03月19日

こっそり復活しています。

気がつくと、もう3月になってました。
Pはとても元気にしています。

そろそろ復活しようと思います。

この数ヶ月、いろんな事があったような、なかったような・・??
そんなお話はまた次回からにしまして、本日はご挨拶のみで。

また今後ともよろしくお願いします。
posted by kei at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

途中経過

今度は携帯からです。

あれから約半月。

パソコンがどうしても治りません。
メーカーに修理に出して戻ってきたのに、状況は変わっていないという不思議。
私の予定では昨日のPの誕生日には治っているはずだったんだけど・・。

この半月の間色々なことがあったのですが、blogへ記事にできない間に忘れてしまうんだろうなあ〜と思うと、ちょっと寂しいけど仕方ない。

こんな状況でも、blogへのコメント&BBSへのカキコミを下さった皆様、感謝です。レスができなくて本当にごめんなさい。

では、引き続きお休みします(期間未定)
皆さま、お元気で。

*私信
キャサリンさん、プレゼント無事届いてます!
本当にありがとうございました。
posted by kei at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

しばらく?お休みのお知らせ

今、会社の昼休みです。

実は土曜日から家のパソコンからネットが全く繋がらなくなってしまいました。
いろいろと試してはみたのですが、未だ完治しておりません。
これはもしかしたら、パソコン買替え時期か・・ふぅ(ため息)

とりあえず、しばらくはネットのない生活をしてみます。
メールもできないので、かなり不自由で2日ですでに飽きてます。
普段あまり観ないTVとか観てみたり(←やっぱつまんなかった、でもビデオに撮っておいた『DEATH NOTE』映画版はおもしろかった)
しばらく休み、とは言ってもblogは週一だったのですがあ〜〜。

復活できるかな?
頑張ります。
では。
posted by kei at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

抽選結果発表です。

「花より男子」を見て、お風呂に入ってから、先日のプレゼント企画の抽選をしました。
方法はいろいろ考えたのですが、結局思い浮かばず、フリーソフト「あみだくじ」をお借りして行いました。

抽選結果は、こちら↓
amida.gif

という訳で、
先に当たりを出した「クーパーママ」にA賞を、「天ぷら職人さん」にB賞をお送りいたします。

またプレゼントにできそうなものを溜め込んで、是非第2弾を行いたいと思います。
今後ともヨロシクお願い致します。

prezent.jpg


posted by kei at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

勝手にプレゼント企画

Pが2歳の誕生日を迎えて、気が抜けてしまった(何で?)ようで、ぼんやり〜としていたら、12月に入ってしまいました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、急に思い立って、テンプレートの変更にいそしんだりしておりました。
勉強不足のため、相変わらずスタイルシートは難しい・・。

皆様、Pへのお祝いを本当にありがとうございました!


先日予告だけして、お知らせがかなり遅れていた「プレゼント企画」をUPします。

プレゼントはこちら↓
A賞:「某社のプードル柄ハンカチ」(多分都内で購入)と「わんこの顔型のキーホルダー」(元町で購入)
偶然ですが、両方トリコロールカラー(写真がボケボケ)


B賞:「携帯水(餌かな?)入れ・大小2コ」と「骨型キーホルダー」(台北の無印のような雑貨屋さんで購入)


を、2名様にプレゼント致します。
気まぐれで、おまけがつくかもしれません。

今更皆様にご応募にご足労頂くのも申し訳なく、今回の誕生日にメッセージ(掲示板・blog)を頂いた方を対象にさせていただきます。
(12月7日締切・以前より訪問歴のある方のみ対象です)
抽選は来週中に何らかの形で行いたいと思います(←まだ決めてないのかよ)

皆様のご趣味に合うかわかりませんが、もし当たりましたら貰ってやって下さいませ。
posted by kei at 00:40| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

