2007年03月19日

こっそり復活しています。

気がつくと、もう3月になってました。
Pはとても元気にしています。

そろそろ復活しようと思います。

この数ヶ月、いろんな事があったような、なかったような・・??
そんなお話はまた次回からにしまして、本日はご挨拶のみで。

また今後ともよろしくお願いします。
posted by kei at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

途中経過

今度は携帯からです。

あれから約半月。

パソコンがどうしても治りません。
メーカーに修理に出して戻ってきたのに、状況は変わっていないという不思議。
私の予定では昨日のPの誕生日には治っているはずだったんだけど・・。

この半月の間色々なことがあったのですが、blogへ記事にできない間に忘れてしまうんだろうなあ〜と思うと、ちょっと寂しいけど仕方ない。

こんな状況でも、blogへのコメント&BBSへのカキコミを下さった皆様、感謝です。レスができなくて本当にごめんなさい。

では、引き続きお休みします(期間未定)
皆さま、お元気で。

*私信
キャサリンさん、プレゼント無事届いてます!
本当にありがとうございました。
posted by kei at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

しばらく?お休みのお知らせ

今、会社の昼休みです。

実は土曜日から家のパソコンからネットが全く繋がらなくなってしまいました。
いろいろと試してはみたのですが、未だ完治しておりません。
これはもしかしたら、パソコン買替え時期か・・ふぅ(ため息)

とりあえず、しばらくはネットのない生活をしてみます。
メールもできないので、かなり不自由で2日ですでに飽きてます。
普段あまり観ないTVとか観てみたり(←やっぱつまんなかった、でもビデオに撮っておいた『DEATH NOTE』映画版はおもしろかった)
しばらく休み、とは言ってもblogは週一だったのですがあ〜〜。

復活できるかな?
頑張ります。
では。
posted by kei at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

Super Dog Carnival 2006に行く(Pは車酔い)

金曜日のことになりますが、私もPを連れてSEIBUドームの「Super Dog Carnival 2006」に行って来ました。

2006113-1.jpg

ピッピママの車に乗せていただき、出発!したのはいいけど、渋滞・・。
ちょっと不安がよぎったのですが、案の定Pは車酔いをしてしまいました。
(ピッピママ、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!)

それでも何とかSEIBUドームに到着して、Pを歩かせてみたところ、急にテンションUP↑↑
ところどころで「抱っこ」をせがんではいましたが、彼なりに一日を楽しく過ごしていたようで、ホッ・・。

とりあえず次の競技の時間まで、昼食とお買物に専念した後、競技の見学。
hiroさん&AZUくんの出場するハイスピード、そしてちぃさん&ぷりんたいちょ〜の出場する総合。
前回は競技場見学はわんこ入場禁止だったので(多分)、生で見るのは初めて。名前を呼ばれて入場するのを見るだけで、感動の渦ぐるぐる。
そして、ゴールの後抱き合っているのをみて、また感動して涙ぐんでしまいました(最近涙もろいのは年のせいでしょうか?)

走るAZUくん、速かった〜。
(競技中の写真はブレブレで、この写真しか使い物になりませんでした)
2006113-2.jpg

Pもとってもかっこよいぷりんたいちょ〜&AZUくんを目標に、頑張らなくちゃ〜、まずは「待て」の練習を・・(←低レベル)

競技までの待ち時間は、皆で歓談&またもやお買物。
今回はお買物は私的には何故か押さえ気味(←あくまでも私的に・・、だけど持ってた紙袋はパンパンだったような??)
それでもPの好物「豚耳10枚900円」(何故かどこのイベントでもこの店がある)は忘れません。

爽やかチア・ボーイ(選手も)の皆様(一部)
(この写真もイマイチばかりで撮れてなかった写真もありました、ごめんなさい・・)
2006113.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、名残惜しいのですが解散となりました。
帰りもPの車酔いを心配しましたが、疲れたようで爆睡していました。
いつもはお昼寝いっぱいしてるもんね・・。

P「皆様、大変お世話になりありがとうございました!」
2006113-9.jpg

そして・・
本日の私の反省点
posted by kei at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

P家のcafe事情

今週は私の周りで、いろんな事があったような気がするんだけど、ここに書こうと思うと思いつかない・・、所詮そんなもんです。
ちなみにまだ人生を投げたりはしていません、夢と希望でいっぱいです☆☆
(↑言っててなんか超寒い・・)

私の家の並びにcafeが金曜日にオープンしました。
こじんまりとしたとても可愛いcafeで、オーナーさんはまだ20代の女性らしい。
ただ、とても残念なのは「ペットお断り」なこと。
飲食店のペットOKの基準は「厨房に入れないような作りにすること」らしい。カウンタードアなどで下があいているような作りだと、必然的にペットは無理らしく・・。
近すぎるcafeだと、かえってあまり行く機会がないとは思うのですが、残念です。

その近所のcafeは無理なので、散歩&買物ついでに約一年振りに「愛犬の店」と貼ってある喫茶店に母とPと行ってきました。

前回行った時は私達しかいなかったのですが、今日は常連のマダム?が何人かいらしていて、常連のマダムの中には、母のカラオケ同好会のお友達がいらしていました。手持ちのお団子を皆さんに配っていらしたのを、混ざってちゃっかり頂いてしまいました。
それにしても喫茶店なのに持込・・、そんなゆるさが素敵過ぎる。

そんなP家のcafe事情は「おしゃれ〜」には程遠いですが、妙に(無駄に?)人情味が溢れております。

いつも家の中の写真ばかりなので、今日はお外で。
P「ボクの分のお団子はありませんでした・・」
20061029.jpg
posted by kei at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

イヌコレと親孝行

日曜日になりました、一週間は早いなあ。

先週の金曜日の会社帰りに、ピッピママと待ち合わせをして、プランタン銀座の「イヌコレ」に行って来ました。
前回(もういつだったかわからない・・)行った時より、狭くなってましたが、一箇所でいろんなお店が見れるのはやっぱり楽しいです。

そして今回買ったもの↓
20061022-1.jpg

右から、鹿肉のおやつ、ゴマと小魚のふりかけ、マナーベルト。
今回は実用性重視で。
鹿肉のおやつはカロリーが低い、と聞いて、思わず購入。
(人間も犬も「ローカロリー♪」という響きに弱い・・)
マナーベルトも前から買おうと思っていたので、いい感じのものが見つかって良かった。

そして、週末は米倉涼子さん主演の舞台「黒革の手帖」を観に、母と明治座へ。
Pが来てからというもの、一緒に出かける事が難しいので、一緒に舞台を観に行くなんて何年ぶりだろう・・??
米倉涼子さんはさすがモデル出身だけに本当に綺麗で、衣装を20着近く着替えるんですが、どれもとっても似合ってました。
ただ、最初の頃はピッタリ合っていただろうと思われる洋服がブカブカになっていて、舞台って大変なんだろうなあ〜と思ってしまいました。
(すみません、感想文(いや文章全般か?)を書くのが苦手でして・・)
でも、この舞台3部構成で休憩を含めて4時間位。
移動の時間もあり、Pは予想外の長いお留守番になってしまいました・・。

イヌコレでPにお土産も買ったし、舞台を観れて母も喜んでくれたので、親孝行もできたし、今週は良い週末だあ〜、明日からまたお仕事頑張ろうと思います。

P「がんばれよ」
20061022-3.jpg
posted by kei at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
×

